よくある質問
お見積もり・お問い合わせ

よくあるご質問

Q.予約は何日前までに必要ですか?

A. オフシーズンで車両が空いていれば1週間前でもお受けすることもできますが、観光シーズンになると予約がいっぱいでお断りすることになりかねません。
予定がある程度決まっていれば、遅くとも1ヶ月前までにはご予約ください。
空き状況はお電話にてお答えしますのでお気軽に申し付けください。

 

Q. 料金に含まれているものについて教えてください。

A.バス代・燃料代・乗務員代が含まれます。バスガイド代・高速道路などの有料代・駐車場代・お泊りの行程ならば乗務員の宿泊代などは含まれておりません。

 

Q. バスはどの辺りまで運行できますか?

A.基本的に日本全国運行可能です。ただし出発地もしくは到着地のどちらかが宮崎県内であることが条件です。

 

Q.予約後、行程変更やキャンセルしたい場合は?

A.予約後の行程変更については、柔軟に対応させていただきます。
お申込み後、お客様のご都合でキャンセルされる場合は以下の通り取消料/料率(キャンセル料)申し受けます。
ご利用日の14日前-8日前まで・・・・バス代金の20%
ご利用日の7日前-2日前まで・・・・ バス代金の30%
ご利用日の前日・・・・・・・・・・バス代金の50%
ご利用日の当日・・・・・・・・・・バス代金の100%

 

Q.保険はどうなってるの?

A.以下の 保険に加入しております。
対人保険…無制限
対物保険…無制限

 

Q.ガイドさんは頼めますか?

A.お客様のご依頼により乗車いたします。ただし、深夜、長距離に及ぶ運行の場合は、状況によって対応します。
ガイド料金は別途請求させていただきます。